2024.3.7

松本ぷりっつの「のぞきみキッズデザイン」vol.25~オージーケーカブト株式会社
『JOLY(ジョリー)』

  • はたなブックアカウント
  • LINEアカウント
今回のキッズデザインは
一目見たときに思わず・・・




・・・と声が出ました(笑)

ありそうでなかった、斬新でめちゃカワなキッズデザインはこちら!!




「つけなければならない…」
と、ついネガティブなイメージになってしまうお子様用のヘルメットを
ファッション感覚で積極的に「つけたい!」と思えるものにしたキッズデザインだよ!




ハットタイプ・キャップタイプにカラーバリエーションもあって
どれにするか迷っちゃうね~

後頭部のフィットバンドを一度サイズ調節してしまえば
あとはゴムの伸び縮みで帽子のようにスポッとかぶれて
ヘルメットがしっかり頭にフィットするよ!





ヘルメットをファッションアイテムにして
「かぶりたい!!」という気持ちにさせてくれる『JOLY』
ぜひチェックしてみてね!

■第17回キッズデザイン賞受賞作品
https://kidsdesignaward.jp/search/detail_230478