2023.2.8

松本ぷりっつの「のぞきみキッズデザイン」vol.12~株式会社アメイズプラス        「シェイプエイトby gymterior」

  • はたなブックアカウント
  • LINEアカウント
毎日ほとんど家から出ずに
机にむかっている私‥‥‥



そんな私にぴったりのキッズデザインがあるので
今回はそちらをご紹介します!!
その名も・・・


こちらのシェイプエイドは
コンパクトだけどしっかり運動できるトランポリン!!

いつでも気がむいた時にピョンピョンするだけで
運動不足の解消にもつながるし
ダイエットにももってこい!!


そう、静音設計だから
マンションでも安心して使えるんだよー


裏には滑り止めがついているからとっても安全。
小さいお子さんでも安心して遊べます!!




ハンドルつきで軽いから
どこにでも持ち運べるよ!

家族みんなが好きな場所で使えるのが
うれしいね!