2023.6.8

松本ぷりっつの「のぞきみキッズデザイン」vol.16~タイガー魔法瓶株式会社
転倒お湯もれ防止構造つき蒸気レス電気ケトル
(温度調節タイプ) PTQ型

  • はたなブックアカウント
  • LINEアカウント





キッズデザイン賞を受賞しているタイガー魔法瓶さんの
「SAFE+」シリーズから新しく登場したこちらの電気ケトル

安心安全設計がさらに向上した、
乳幼児がいるご家庭に嬉しいキッズデザインなのです!




でも小さい子がいるからこそ、忙しいパパママは
さっとお湯が沸く電気ケトルを使いたいもんね。

ということで、
この電気ケトルの安全性をのぞきみしちゃいましょう!


※給湯ロックボタンがロック状態になっていても、本体を傾けたり倒すと注ぎ口などから
お湯が流れてやけどのおそれがあります。


※本体が温かいときに湯わかしをすると注ぎ口から蒸気が出る場合があります。


これなら小さいお子様がいてもとっても安心!
子育て世代のおうちで大活躍すること間違いなしですね!



…オレのようかどうかはわかりませんが、
どんなインテリアにもなじみそうな素敵な電気ケトル!

ほかにも嬉しい機能がたくさんあるので
ぜひぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!

■第16回キッズデザイン賞受賞作品
https://kidsdesignaward.jp/search/detail_220369